ご主人様・お嬢様へのお願い

お帰りなさいませご主人様・お嬢様。
本日は、当お屋敷のホームページにごアクセスいただきありがとうございます。
ご帰宅されたご主人様・お嬢様に、いくつかお願いがございます。
絶対に読んで、守って下さいますようお願いします。

当お屋敷は、喫茶店でございます。
ご帰宅の際は、ドリンク、フード、スナック、デザートから、お一人様ワンオーダーをお願いします。

時間制は取りたくありませんが、混雑時には、90分でお出かけ下さるようにお願いします。(10分前にメイドがお声をかけさせていただきます)

店内は原則撮影禁止となっておりますが、料理などを撮影したい場合はメイドまでお声を掛けて下さい。
大声で騒ぐ、店内を徘徊するなど、他のご主人様に迷惑となる行為はおやめ下さるようお願いします。

メイドのプライバシーに関すること(メールアドレスや、電話番号、住所など)を聞く、ご主人様のメールアドレス電話番号を知らせるなどの行為は、絶対にお止め下さい。
メイドの身体に触れることメイドに対するストーカー的行為、出待ち入り待ちなどは、一切禁止していますので、お止め下さい。

飲食物の持ち込みは、禁止となっております。

メイドに対する、常識的に考えて度の過ぎた贈り物はご遠慮下さい。

上記のことに違反したご主人様は、即刻お出かけ願うと共に、次回からのご帰宅をお断りすることになりますので、ご了承下さい。

ご主人様のご協力を宜しくお願いします。

inserted by FC2 system