営業時間

平日18:00〜23:00
土・日曜・祝日13:00〜23:00

フードのラストオーダーは22:00、
ドリンクのラストオーダーは22:30となっております。
この時間より少し早めにご帰宅なさって、
ゆっくりと楽しんでいってくださいませ。

アクセス

電車・バスでのご帰宅

JR宇都宮駅西口を出て5番バス乗り場から乗車、バス停「山本」で下車してください。
バス停のすぐ先の交番に向かい、交番で左折します。
突き当たりのY字路(milky☆starの看板が目印です)を右折して、約300mほど坂を登って右手にある水色の建物がmilky☆starです。

お車でのご帰宅

4号線からお越しの方は、東署南交差点で西側(新幹線の線路がある方)に曲がってください。
線路をくぐってしばらく進んで、コンビニエンスストア「セーブオン」の交差点で右折してください。
そのまま田原街道を北上していくと右手にスーパー「サンユー」があるので、その少し先の交番で左折してください。
突き当たりのY字路(milky☆starの看板が目印です)を右折して、約300mほど坂を登って右手にある水色の建物がmilky☆starです。

店舗下の駐車場が空いていなかった場合は第二駐車場をご利用くださいませ。
milky☆starを出て左方向に70mほど坂を下っていただき、
2本目のカーブミラーが立っている細い上り坂を入ったところが第二駐車場です。
向かいの駐車場等に無断駐車しないようご協力お願いいたします。

※もしわからなかったらお気軽にお電話ください。

住所

栃木県宇都宮市山本1−17−22

申し訳ございませんが地図は準備中です。
しばらくお待ちくださいませ。

inserted by FC2 system