11月のイベント

 2日 妹Day
この日は、みんなメイドじゃなくてあなたの妹です。
甘えん坊の妹かな? ツンデレの妹かな?
答えはあなたの目で確かめてね!☆
 7日 Bitter and Sweet Tea Party
お馴染みゴシック&ロリイタのお茶会です。
荘厳なゴシックに萌えるか、甘いロリイタに萌えるか?
選ぶのは、あなたです。
12日 新撰組Day
この日メイドが新撰組に変身!
みる☆すたの治安はメイドが守る!
22日 チャイナ Day
チャイナと言えば、スリットです。
素敵なチャイナ服のスリットから覗く足に萌えますか?
29日 あやほBirthday Event
みる☆すたの歌って踊れるメイドあやほの誕生日イベントです。
きっと素晴らしいコスプレ、ダンス、歌が、あなたを萌えさせます。

11月は、4日11日18日25日が、お休みとなります。
30日が17時からOPENとなります。
お間違えの無い様お気を付けくださいませ。

inserted by FC2 system